SSブログ

でました!ベッキーさんの寄付行為、ユニセフ情報開示否定発表! [芸能]

1.png
http://matome.naver.jp/odai/2145212905164837701

2月27日にこのタイトルで弊ブログは「ベッキーさんが、慈善運動でアフリカに5つも校舎を建設!凄い!」
発信しました。記事の最後部分を

「こんな純真な真心の籠ったベッキーさんを騙した!川谷絵音が酷い!が!不倫事実は消えない。このユニセフ慈善運動で、当分は、賛否両論でベッキーさんの話題は、尽きそうもありません。かえってお騒動になりそうな気配です。」とかきましたが!が!

やはり騒動になりましたね。こんどは、日本ユニセフが!
 日本ユニセフ協会は3月1日、週刊誌の記事で、「ユニセフ関係者が特定個人の寄付履歴を同誌に開示した」とする内容が事実無根だとWebサイトで発表しました。

そして!
 「ご寄付いただいたみなさまの個人情報の保護について(2016年2月発売の週刊誌記事に関連して)」と題したコメントでは、「そのような情報を当協会が同誌を含む第3者に開示した事実はございません」と反論しています。

また!
「当協会は、個人情報保護と法令順守の理由から、寄付者の同意なく寄付履歴などを開示することはできないし、したがって、寄付の有無についても肯定も否定もできない」と回答しているという。日本ユニセフ協会がWebサイトで公開している「個人情報保護について」でもこうした個別の寄付履歴を開示しないことが明記されている。

と!ベッキーさん騒動は大騒動になりました。日本ユニセフも加わり、個人情報保護、法令順守、
寄付履歴と不倫騒動から情報開示騒動となりました。

また、週間誌の創造報道、予測報道も話題になりそうです。日本ユニセフが開示しなれば、日本のマスコミは、アフリカへ特派員を派遣して、5つの校舎の事実確認で、また騒動です。
でも、べっきーさん不倫そうでなくてよかったですね。ゆっくりとご静養を。世間の騒動とはご無縁に!

rry6offpvmpk3p99kuto-a.jpg
日本ユニセフ広告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。