SSブログ

GILLE!声帯ポリープでライブ活動休止!全国ツアーも中止! [芸能]

o066108751393079981419.jpg
http://profile.ameba.jp/gillesound/

GILLE! 1年7か月ぶりで自身のアルバム「REAL」を3月2日にリリーズしますが、以前より違和感のある声帯ポリープが原因で、3月31日より音楽活動を休止すると急きょ発表されました。

6月より全国ツアー!また予定していましたスケジュールも全面中止と発表しました。
詳しくは、所属事務所がレコード会社のオフィシャルサイトを通して「数か月前より、GILLEが喉に違和感を覚え、病院で声帯ポリープがあるとの診断をされておりましたが、それほど影響がないため、医師との相談の下、活動を続けて参りました。」と病状を説明。

「しかし、最近は思わしくない状況が続いており、今後の悪化の可能性を懸念し、現時点でのツアーの中止を発表させて頂く運びとなりました。2016年3月31日の活動をもってすべての音楽活動を一旦休止し、2016年4月以降はしばらく療養させて頂きます。」と活動休止することのメッセージ。

これにより、6月から予定されていた「全国ツアー・GILLE CONCERT TOUR 2016~REAL~」および「定期ライブ・GILLEroom LIVE ~てげ歌いたいんです!汁”ライブ~(HEAVEN青山)」の公演中止が発表されました。

GILLE自信は、「この度は、このような形でツアーの中止を発表することになり、本当に申し訳ありません。」と謝罪。「私自身1年間大切に作ってきたオリジナルアルバム「REAL」から新曲達を1曲1曲、聴いてくれるみんなの顔を見ながら全力で歌を届けること、全国各県でのライブを通してみんなに会えることが楽しみで仕方なかった分、悔しいし申し訳ない想いでいっぱいです。」と無念の気持ちを説明。「今後、治療に専念し、また必ずステージに戻ってこられるようにしっかり治したいと思っています。いつも応援してくれてありがとう。」と、決意と感謝の気持ちを込めて説明。

GILLEの意味は、重力(Gravity)を意味して、みんなを引き付ける歌手になりたいと強い熱望で命名したと。生まれ育ったの宮崎弁バリバリ丸出しの情熱家。洗練された英語イントネーションはお母様の英才教育のおかげとか。中学時代英語弁論大会で4回も優勝と抜群の英語力です。
祖母の影響で日本舞踊の手ほどきも。

「国籍やビジュアルにとらわれずに自分の歌声を届けたい」との想いから、2012年2月に出自を隠しGILLEというアーティスト名でYouTubeに自らの歌唱で邦洋のヒット曲をアップ。公開2か月で百万回を超える累計再生数を記録[3]。映像ではシルエットでしか姿を見せず顔が不明であり、当初は国籍・経歴不明の謎の女性シンガーと報道されていたが、同年6月に日本人女性であることを公表。「ウィキペディアより」

聞く人の心に深く染み込む幅広い美声と声量。英語の歌を、海外のアーティストのように堂々と歌う日本では珍しいシンガーソングライター!GILLE
しばらくは、ご自身をご自愛して、ゆっくりと静養してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。