SSブログ

「ナインティナイン」!「とんねるず」!「SMAP」番組継続! [芸能]

フジテレビ系が3月7日、東京都内のホテルで4月よりの番組改編説明会が行われました。
大幅な改編が次々と発表されましたが、超人気の長寿バラエティー番組そのまま続くと発表されました。

「ナインティナイン」
「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)1995年スタートで、今年20年目の長寿番組です。が!
視聴率の低迷などで内部から、同番組の打ち切り方向の説が強く、波乱含みでしたが継続の発表でした。
2月27日には、同番組の素人レギュラー三中元克が、お笑い芸人を決めるため、同番組で前代未聞の
モニター調査が行われ、視聴者からNO!の判決受け話題になったばかりです。



「とんねるず」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)。1988年スタートで、今年で27年目とむかえる超長寿番組です。
「食わず嫌い王決定戦」「モジモジくん」「男気ジャンケン大人買いの旅」などの名物企画が話題で
人気でしたが、こちらも打ち切り諸説がぷんぷんと出て注目されていましたが、継続の発表でした。



「SMAP」
「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)こちらも1996年スタートで、今年の10月で20年目を迎えます。
1月の独立大騒動でしたが、この番組5人が全員揃うただ一つの人気番組です。1月18日の放送の
同番組で5人全員揃って、独立騒動のお詫びをして高視聴率をキープしました。が!こちらも、秋には、一波乱も二波乱もの騒動を秘め先行き不透明感で、くすぶりながら継続決定の発表でした。



4月よりフジテレビ系改編説明会に、朝の人気番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜5:25~8:00)のメインキャスターを担当する永島優美アナウンサーと、情報キャスターを担当する宮司愛海アナウンサーが7日、東京・台場のヒルトンに特別参加しました。
001l.jpg
http://news.mynavi.jp/photo/news/2016/03/07/361/images/002l.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。