SSブログ

「めちゃ×2イテてるッ!」!三中元克降板!視聴者が決めた! [芸能]

フジテレビ系「めちゃ×2イテてるッ!」番組で”素人”としてレギュラー出演していた三中元克さんが同番組を降板?いいえ視聴者投票で不合格!プロ出演を拒否されました。

7380b6e5-s.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/7/3/7380b6e5.jpg

三中元克さんは、「めちゃ×2イテてるッ!」の公開オーディションで2010年10月、芸能関係以外からメンバー入りを果しました。以来5年半、アルバイトのかたわら「めちゃ×2イテてるッ!」に出演して一生懸命でした。

三中元克さんにチャンス到来でしたが!
素人らしさを特長として出演してきた「めちゃ×2イテてるッ!」で、”みちのくプロレス”の練習生になり、プロレスラーを目指す企画がスタートしました。しかし、プロレスの厳しい指導に耐えることができず、東京へ逃避。再挑戦のチャンスも逃避!活躍の場を失う。視聴者からも批判の声が!



そしてこんどは、プロを目指して高校時代の同級生とお笑いコンビ「サンプライズ」を結成
2016年2月19日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することが発表されました。が!
待ったがかかりました。今回の降板のきっかけです。

「めちゃ×2イテてるッ!」の10年のオーディションで三中元克さんに追い越された、吉本所属の”ダイノジ”の大地洋輔さんが、恨み節「プロとしてもう一回、スタートに立って、オーディション受ければいいじゃないですか」と言い放った。三中元克さんは勿論と自信満々で快諾。

そして!「めちゃ×2イテてるッ!」2月27日の放送で、これまでの”素人”として出演してきた三中元克さんがお笑いのプロとしてスタートすることに、賛成!か反対!のオーディションを視聴者の投票で行いました。

そして、視聴者から厳しいNO!約63万集票で賛成44%、反対56%「めちゃ×2イテてるッ!」で生放送!大方賛成の予想で関係者呆然!「こんなことって、あるのか」との声も出たそうです。
番組を「クビ」になった三中元克さんに、プロ芸人としての明るい未来は開けるだろうか。
まだまだ若い!この難関をクリアして!人間性を取り戻して、必ず再登場を期待しています。

ナインティナインの岡村隆史さんが一言!
オーディション企画が行われた背景には、三中の番組スタッフらに対する態度などが問題視されていたことを明かしました。

ナインティナイン矢部浩之さんだけは、「敗因?サンプライズの? ......おもろなかったんや!」と一蹴していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。